本とともに生きる

加古川読書倶楽部の活動とメンバーによる雑なブログです。

第3回 ビブリオバトル in 加古川ウェルネスパーク図書館

6月8日(日)14時から加古川ウェルネスパーク図書館にて第3回ビブリオバトル in 加古川ウェルネスパーク図書館が開催されました~

 

世間的にビブリオバトルが広まっているといえどもまだまだ地域では知名度は低いのですが、今回は30人近い方にお越しいただきました☆

 

テーマは、「あ行の作家・作品」

みなさん思い思いの本を紹介されました。

 

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

 

 

あいうえおの本

あいうえおの本

 

 

逝かない身体―ALS的日常を生きる (シリーズ ケアをひらく)

逝かない身体―ALS的日常を生きる (シリーズ ケアをひらく)

 

 

アドラー心理学入門―よりよい人間関係のために (ベスト新書)

アドラー心理学入門―よりよい人間関係のために (ベスト新書)

 

 

あすなろ物語 (新潮文庫)

あすなろ物語 (新潮文庫)

 

 

f:id:kakoboo:20140616233558j:plain

 

f:id:kakoboo:20140616233618j:plain

 

次回は2014年8月24日(日)

場所は加古川ウェルネスパーク図書館ロビーです(いつもと場所が違います)

午後2時から3時

テーマは「祭り」です!

 

この日はウェルネスパーク全体でフェスティバルが行われているそうです。その出し物として参加させていただくことになりました!

発表者も観戦者も募集中です!