本とともに生きる

加古川読書倶楽部の活動とメンバーによる雑なブログです。

第32回日曜朝の読書会 in 加古川ウェルネスパーク図書館

11月2日、加古川ウェルネスパーク図書館でいつもの読書会が行われました。

参加者は7名。読書会をするにはちょうどいい人数だったと思います。

 

ご紹介いただいた本はいかのとおりです。

 

あなたと読む恋の歌百首

あなたと読む恋の歌百首

 

 

横道世之介 (文春文庫)

横道世之介 (文春文庫)

 

 

かすてら加寿底良

かすてら加寿底良

 

 

カステラ

カステラ

 

 

ビラヴド―トニ・モリスン・セレクション (ハヤカワepi文庫)

ビラヴド―トニ・モリスン・セレクション (ハヤカワepi文庫)

 

 

愛のひだりがわ

愛のひだりがわ

 

 

老醜の記 (文春文庫)

老醜の記 (文春文庫)

 

 

缶詰に愛をこめて (朝日新書)

缶詰に愛をこめて (朝日新書)

 

 

少子 (講談社文庫)

少子 (講談社文庫)

 

 

女性の品格 (PHP新書)

女性の品格 (PHP新書)

 

 

ごんぎつね (日本の童話名作選)

ごんぎつね (日本の童話名作選)

 

 

手ぶくろを買いに (日本の童話名作選)

手ぶくろを買いに (日本の童話名作選)

 

 

きょうのごはん

きょうのごはん

 

 

友罪

友罪

 

 

星と祭 (角川文庫 い 5-4)

星と祭 (角川文庫 い 5-4)

 

 

逆転! 強敵や逆境に勝てる秘密

逆転! 強敵や逆境に勝てる秘密

 

 

 

いつも本当に色々なジャンルの本が集まりますね。。

今回は読書会が終わった後に少し、皆さんで感想や意見を交換する場を設けました。

次回以降もこういった試みは続けていこうと思います。

 

 

次回は12月7日(日)10時から12時加古川ウェルネスパーク図書館2階集会室です。

見学だけでも結構ですのでご参加お待ちしております♪