本とともに生きる

加古川読書倶楽部の活動とメンバーによる雑なブログです。

第5回ビブリオバトル in ウエルネスパーク図書館

12月14日(日)14時から15時半まで加古川ウエルネスパーク図書館でビブリオバトルが行われました。

テーマは温泉。参加者は8名と少なかったもののめちゃくちゃ盛り上がりました。

 

紹介された本は以下の通りです。

 

作家と温泉---お湯から生まれた27の文学 (らんぷの本)

作家と温泉---お湯から生まれた27の文学 (らんぷの本)

 

 

初恋温泉

初恋温泉

 

 

フラガール

フラガール

 

 

小僧の神様・城の崎にて (新潮文庫)

小僧の神様・城の崎にて (新潮文庫)

 

城の崎にては、本と温泉というレーベルが出版しているのをご紹介いただきましたが、これが面白い!会場が大盛り上がりでした。

そして投票は同率一位だったこともあり決選投票まで行われました。

そんなめちゃくちゃ盛り上がったビブリオバトル

いやー楽しいですね 笑

 

来年も3ヶ月に1回行っていきます。

次回は3月14日(日)

14時から15時半

場所は加古川ウエルネスパーク セミナールーム

 テーマは「歴史」です!

発表者見学者ともに募集中です!!!どしどしご参加お待ちしております!!!!!