本とともに生きる

加古川読書倶楽部の活動とメンバーによる雑なブログです。

第13回はりま読書の会

本日6月21日(日)第13回はりま読書の会が行われました。

ちょうど1年前に加古川の読書会から派生したかのように誕生したはりま読書の会。

今では立派に成長して次の新しい種が出てきそうな感じすらでてくるようになりました。

そんなはりま読書の会、今月は12名もの方にご参加いただきました。

 

以下、ご紹介いただいた本です。

 

SAPEURS  - Gentlemen of Bacongo

SAPEURS - Gentlemen of Bacongo

 

 

 

名もなき日々を 髪結い伊三次捕物余話
 

  

闇から届く命

闇から届く命

 

 

決定版 日本のいちばん長い日 (文春文庫)

決定版 日本のいちばん長い日 (文春文庫)

 

 

錯視芸術図鑑:世界の傑作200点

錯視芸術図鑑:世界の傑作200点

 

 

本当にあった医学論文

本当にあった医学論文

 

 

ああ、ウイグルの大地

ああ、ウイグルの大地

 

 

黒駿馬 (新しい中国文学)

黒駿馬 (新しい中国文学)

 

 

至福のとき―莫言中短編集

至福のとき―莫言中短編集

 

 

工場は生きている―ものづくり探訪

工場は生きている―ものづくり探訪

 

 

ラブコメ今昔

ラブコメ今昔

 

 

無意識はいつも君に語りかける

無意識はいつも君に語りかける

 

  

生命保険のカラクリ (文春新書)

生命保険のカラクリ (文春新書)

 

 

環境法入門 第3版 (有斐閣アルマ)

環境法入門 第3版 (有斐閣アルマ)

 

 

アドラー心理学トーキングセミナー―性格はいつでも変えられる (マインドエージシリーズ 9)

アドラー心理学トーキングセミナー―性格はいつでも変えられる (マインドエージシリーズ 9)

 

 

 

ちいさいモモちゃん モモちゃんとアカネちゃんの本(1) (講談社青い鳥文庫)

ちいさいモモちゃん モモちゃんとアカネちゃんの本(1) (講談社青い鳥文庫)

 

 

モモちゃんとプー モモちゃんとアカネちゃんの本(2) (講談社青い鳥文庫)

モモちゃんとプー モモちゃんとアカネちゃんの本(2) (講談社青い鳥文庫)

 

 

モモちゃんとアカネちゃん モモちゃんとアカネちゃんの本(3) (講談社青い鳥文庫)

モモちゃんとアカネちゃん モモちゃんとアカネちゃんの本(3) (講談社青い鳥文庫)

 

  

写真学生 (集英社文庫)

写真学生 (集英社文庫)

 

  

おとぎ話の生物学―森のキノコはなぜ水玉模様なのか?

おとぎ話の生物学―森のキノコはなぜ水玉模様なのか?

 

  

狐―陰陽五行と稲荷信仰 (ものと人間の文化史 39)

狐―陰陽五行と稲荷信仰 (ものと人間の文化史 39)

 

  

はちうえはぼくにまかせて (世界こども図書館A)

はちうえはぼくにまかせて (世界こども図書館A)

  • 作者: ジーン・ジオン,マーガレット・ブロイ・グレアム,もりひさし
  • 出版社/メーカー: ペンギン社
  • 発売日: 1981/08
  • メディア: 大型本
  • 購入: 3人 クリック: 12回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る
 

 

一部アマゾンで載っていない本は省略しております。

 

多種多様なジャンルが集う、はりま読書の会。

次回は7月19日(日)午前10時からです。

ご興味をお持ちの方はぜひともご参加ください。