本とともに生きる

加古川読書倶楽部の活動とメンバーによる雑なブログです。

第7回ビブリオバトル in ウエルネスパーク図書館

6月はイベントが目白押しな加古川読書倶楽部。

 

少し前の話ですが6月14日(日)、加古川ウエルネスパーク図書館でビブリオバトルが開催されました!

今回のテーマは「食」。ということで発表者5人という過去最高の発表者が集いました笑

 

以下、発表された本です。

 

食卓の方程式 #ayagohan

食卓の方程式 #ayagohan

 

  

浮世絵に見る 江戸の食卓

浮世絵に見る 江戸の食卓

 

 

イベリコ豚を買いに

イベリコ豚を買いに

 

  

モンサント――世界の農業を支配する遺伝子組み換え企業

モンサント――世界の農業を支配する遺伝子組み換え企業

 

 

わたしの献立日記 (中公文庫)

わたしの献立日記 (中公文庫)

 

 

今回は決選投票となり、それも一進一退のドキドキハラハラな開票となり大盛り上がりでした。

 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次回は9月13日(日)14時〜15時半

場所は加古川ウエルネスパーク図書館です。

テーマは「恐」ということで少し難しいですが楽しみです!

見学者・発表者共に大募集です♪