本とともに生きる

加古川読書倶楽部の活動とメンバーによる雑なブログです。

第60回日曜朝の読書会 in 加古川ウェルネスパーク図書館

一年近く更新が滞りましたが、ぼちぼち再開していこうと思います。

ゆるーくお付き合いいただけますと幸甚です。

 

本日4月2日加古川ウエルネスパーク図書館にて第60回日曜朝の読書会が開催されました。

6年目に入りました。

たくさんの方にご参加いただいているこの読書会、とりあえず10年やってみようと思った後半に突入です。

面白い本や人に出会えるのがモチベーションになる読書会。

引き続き宜しくお願いします。

 

さて、本日は12名の本好きによる本の紹介が行われました。

以下紹介された本です。

 

人質の朗読会 (中公文庫)

人質の朗読会 (中公文庫)

 

 

永遠のPL学園: 六〇年目のゲームセット

永遠のPL学園: 六〇年目のゲームセット

 

 

みかづき

みかづき

 

 

総理の夫

総理の夫

 

 

人生の踏絵

人生の踏絵

 

 

日帰り山あるき 関西 (大人の遠足BOOK)

日帰り山あるき 関西 (大人の遠足BOOK)

 

  

バビロンの秘文字III - 激突篇

バビロンの秘文字III - 激突篇

 

 

小説以外(新潮文庫)

小説以外(新潮文庫)

 

 

 

土の記(下)

土の記(下)

 

 

耳なし芳一・雪女~八雲 怪談傑作集 (新装版) (講談社青い鳥文庫 66-4)

耳なし芳一・雪女~八雲 怪談傑作集 (新装版) (講談社青い鳥文庫 66-4)

 

 

新潮 2017年 04月号

新潮 2017年 04月号

 

 

チマチマ記 (講談社文庫)

チマチマ記 (講談社文庫)

 

 

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ (新潮文庫)

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ (新潮文庫)

 

 

おあとがよろしいようで

おあとがよろしいようで

 

 

美味しい櫻―食べる桜・見る桜・知る桜

美味しい櫻―食べる桜・見る桜・知る桜

 

 

次回は5月7日10:00〜

加古川ウエルネスパーク図書館2階集会室です。

 

本日の会は新しい方がお見えになりいつにも増して盛り上がりました。

ご新規さんもご遠慮なさらずどうぞご参加下さいませ。